旋律の記憶

コルムオンライン、星の旋律ギルドマスターヴァルヘルトの徒然手記
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


| - | | - | - | pookmark |
3rdステージも終盤
装備改革3rdステージもいよいよ大詰めですよ。

続きを読む >>
| コルム関連 | 17:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
今年中の目標達成しました
年内Lv140の目標達成しました(´・ω・`)v まさか1ヶ月以上早く達成できるとは思ってなかった。。。


続きを読む >>
| コルム関連 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
休憩も終わり。。。
目標残業時間を突破してしまい残業ができなくなって毎日定時で強制退社されるようになりました。。。w

まぁ、おかげさまでLvもあがりましたよー
続きを読む >>
| コルム関連 | 07:22 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
しばし休憩しまっふ
さすがに仕事ほぼ毎日最終とかだとやる元気でないわ。。。
朝6時おきで夜9時まで。。。

10時過ぎから飯作って風呂入って一息つくと12時近くw
寝る時間削ってやるほど元気もないぜ!

というわけで10日近くはINできそうにないわ。。。

|彡 サッ
| コルム関連 | 00:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
特にネタもないので。。。
まぁ、ブログのスタイルを変更してみました。
それだけ書くのもあれなので、今のPCでも晒してみる。。。





まぁ、今は会社の寮生活なのでノート使ってます。
手前にある白い板はBAMBOO FUNでふ。
今日買ったばっかりで下ろしたてw
少し前まではノートにintuos3繋いでたんですが、930とくそでかいので場所が。。。
というわけでBAMBOOのミドルサイズに変更。
930は自宅にいきましたよっと。。。

これでお絵描きもできるんだぜwww
本家のほうも半年以上放置なのでそろそろ更新せねば。。。
|彡 サッ
| リアル関係 | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
135ですよ。。。
この間のコルム対戦で無茶して2Lvあげましたよっと。。。


続きを読む >>
| コルム関連 | 17:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
リベンジを試みてみました
続きを読む >>
| コルム関連 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
気を取り直して。。。

ビバ強化。。。

続きを読む >>
| コルム関連 | 01:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
まぁ、刺激を求めて。。。
製造を試みてみました(´・ω・`)v

続きを読む >>
| コルム関連 | 01:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
強化もそろそろ大詰め。。。
ということで、現状を一挙公開(何
続きを読む >>
| コルム関連 | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ プロフィール

ヴァルヘルトSS画像
PC名:ヴァルヘルト
サーバー:アルカディア
Lv:138
職業:壁1ボソコFT


+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ