旋律の記憶

コルムオンライン、星の旋律ギルドマスターヴァルヘルトの徒然手記
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
<< しばし休憩しまっふ | main | 今年中の目標達成しました >>


| - | | - | - | pookmark |
休憩も終わり。。。
目標残業時間を突破してしまい残業ができなくなって毎日定時で強制退社されるようになりました。。。w

まぁ、おかげさまでLvもあがりましたよー


まだまだ雑魚FTですなー。。。
いまどきのBDや栄光では正確度がないとなんともいえない時代になってしまいました。。。
そろそろDEXも振り始めようかなぁ。。。



ラモで初めてFGDと対決しました。
ラモの敵に囲まれて何度か死亡しましたよ。。。
囲まれると動けないのねここw

FGDの毒で死にそうになったことも多いし。。。w

今後もちょびちょびと遊び方を変えつつも楽しんでいけたら良いな。
でぁ(´・ω・`)ノシ
| コルム関連 | 07:22 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 07:22 | - | - | pookmark |
語尾に。。。つけるの真似しないでください。。。
| ミル | 2008/11/02 9:29 AM |

お仕事お疲れ様ですw
パリィ積まれると正確度ないと当たんないよねw
| ロックハート | 2008/11/12 6:35 AM |










http://valhelt.jugem.jp/trackback/97
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ プロフィール

ヴァルヘルトSS画像
PC名:ヴァルヘルト
サーバー:アルカディア
Lv:138
職業:壁1ボソコFT


+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ